企業採用担当の皆様へ

企業採用担当の皆様へ
求人のお申し込み

本学では、求人票の受付はキャリアセンターで行っております。求人のお申し込みは、求人票をダウンロードしていただき、作成後、電子メールにて送信してください。貴社の会社案内パンフレット等を送付いただくと幸いです。なお、貴社ご作成のものやハローワークの求人票でお申し込みいただいても差し支えございません。

※求人票には求人対象の卒業年を明記いただきますようお願い致します。

求人票の受付

学内企業説明会開催のお申込み

本学では学内での単独の企業説明会の開催を受付けております。
開催時間は平日(月~金)の午後、1社1~2時間程度でお願い致しております。
開催を希望される場合は、まず、キャリアセンターへご連絡いただき、説明会会場の空き状況をご確認ください。その後、本学所定の学内企業説明会開催申込書に必要事項をご記入の上送付願います。また、WEB説明会も同様に受付けておりますのでお問合せください。申込用紙につきましては、このホームページよりダウンロードいただくか、キャリアセンターへ電子メールまたはお電話にてご連絡下さい。至急送付させていただきます。

学内企業説明会の受付

就職情報